155名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/15(金) 11:04:11.14ID:U4nQ81kd0.net
ZQNのおかげで好きなキャラを幅広く使えるのはいいが他の一部マインドと相まってハイパーインフレしたのはマズかった
しかしこんなん何年かやってるところが延命で出すのはありそうだが超速で出してきて驚いたわ
それだけバランス間違ったのかもしれんけど
でもあんな壊れマインドが一部の人にしか使えないというのは問題
常設にしないと新規が定着しないでしょ
同じキャラでATK6万の画像あがってるのに自分のは3万とか萎えまくると思う

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512430240/
165名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/15(金) 12:09:04.79ID:N/0C23XRM.net
>>155 
アクション要素がちゃんとしてれば(ガードとか避けとか)体力やディフェンス高いのもありだけど、ごり押しやったもん勝ちでATK以外のステータスが全く機能してないからな
その辺りから設計がおかしい
敵が体力半分からピキりまくるし、SP回数決まってるから耐久型のキャラは何もやることなくなる
バカ火力か射程長いスキルしか生きないのに、全て兼ね備えたDIOっていう存在がバランス崩壊の核